one-bag

好きな仕事をして10年。持ち物と財産はカバン1つ(ミニマリストではない)

[ポテチレビュー] 激烈トマト!Doritos ケチャップ味

ポテトチップスレビュー第9弾

 

赤いトマトが可愛いパッケージ。

どことなく暖かみがあるイラストがなんとも可愛らしい。

 

f:id:marcus-san:20180511060336j:image

f:id:marcus-san:20180511060350j:image

 

どこのコンビニやスーパーでも必ずしもあるので気になっていた。 

必ずあるという事はロングセラー商品なのだろう。 今回も期待できそうだ。

さっそく開封!

f:id:marcus-san:20180511060412j:image

開封と同時にトマトケチャップの香りが鼻に飛び込む!

こりゃすごい。 

文字で表現出来ないくらい強烈な香りだ。

 

f:id:marcus-san:20180511060427j:image

そして真っ赤!

皿に出すと色がよく分かる。

 

では食す。

 

これまた強烈!ケチャップの味と酸味が効いている。こりゃ美味い!

チップスは硬めで歯応え充分。そして分厚い。 チップスが分厚いぶん口の中の水分が奪われる。

このタイミングでコーラを流し込みたいところだ。

2、3枚食べただけで、口の中はケチャップに占領される感じになる。

なかなか強烈だから水を飲んだ。

しかし水じゃだめだ。ここはコーラだろう。  

 

残念ながらコーラが冷蔵庫になかったからコーラは諦めた。もしコーラがあれば二重に美味いポテトチップスだと思う。

 

f:id:marcus-san:20180511060444j:image

改めてアップでパシャリ。

真っ赤なフレーバーで染まっている。

 

f:id:marcus-san:20180511060503j:image

これなんてフレーバーだらけだ。

こりゃたまらん!

 

次回は必ずコーラと共に楽むぞ。

 

 

[点数]★★★★

[家に常備したい度]★★★

 

[スペック]

ノーマルサイズ

260カロリー
230g
320円くらい