one-bag

好きな仕事をして10年。持ち物と財産はカバン1つ(ミニマリストではない)

本日のウォーキング 記録9日目

 

完全に習慣化できた朝のウォーキング。

いいペースでやれいている。

 

本日は曇り空でどんよりしている。

 

f:id:marcus-san:20180519114951j:image

 

午後からまたウォーキング再開。

最近はあまり歩けてなかったので少し遠くまで足を伸ばす。

f:id:marcus-san:20180519114912j:image

午後からは見事に晴れてウォーキング日和となった。

30分以上歩き暑くて教会の日陰」で休む。

いたるところに教会がありホッとする。

心身ともに癒された後は当然、、、

 

f:id:marcus-san:20180519114848j:image

 

甘いもの欲求が出てきた。

マックでソフトクリームを喰らう。 意外に安く100円ちょい。

日本のより色がミルキーに見える。f:id:marcus-san:20180519114857j:image

窓際に座っていたので子供に見せびらかすように食べてやりました。

ごめんね。でもすごく美味しかったよ。

 

 

 

f:id:marcus-san:20180519114809p:image

 

本日は記録が伸びたが途中で食べたマックのソフトクリームにより歩いた分のカロリーが相殺されてしまったかもしてない。

健康より食欲に負けてしまった。