one-bag

好きな仕事をして10年。持ち物と財産はカバン1つ(ミニマリストではない)

[ポテチレビュー] お洒落なオーガニック好きにはたまらない? Viva ベジタブルスティック

第3弾はこちら Viva ベジタブルスティック。

 

スーパーのオーガニックコーナーに必ず置いてある。

もしくはワインコーナーの一角に陳列されている他のポテトッチプスとはコンセプトが違う一品。

パッケージもオシャレでずっと気になっていた。

 

f:id:marcus-san:20180412120347j:imagef:id:marcus-san:20180412120417j:image

 

 

 

まずこの袋。

肌触りが最高です。 高級感があってサラサラする感覚。

文字で伝えるのが難しいですが、apple製品のパッケージのようにいつまで触っていても心地よい!

 

 

さぁ開封だ。

 

f:id:marcus-san:20180412120432j:image

 硬い!

全然開かない。

 

パッケージに高級な素材を使っているのか手では不可能な硬さ。

根性で力ずくで開けたら酷いことに。

 

 

 

では中身を出してみましょう!

f:id:marcus-san:20180412120503j:image

 

 

わー!

すごく綺麗な色味。

そして一本一本が大きく重量感があります。

ゴロゴロ ドサドサと袋から出てくる。

本物の野菜スティックをフライで揚げたようなビジュアルだ。

 

黄色のスティックなんて、ちくわの天ぷらくらいごっついぞ。

 

基本5種類の野菜が入っているようです。

じゃがいも、ほうれん草、トマト、人参、ブロッコリー

 

さぁどんな味がするのか?

 

 

f:id:marcus-san:20180412120518j:image

 

 うん!硬い 笑

すごい野菜感とオーガニック感。

他のポテトチップスより健康に良さそうな感じです。

 

僕のようにポテトチップスが好きな人にとってはやや物足りないか?

でも歯ごたえがかなりあり、食べ応えがかなりある。

 

本当に野菜を食べているような感覚になる。

他のポテトチップスのようにサクサク食べるというより野菜スティックのようにじっくり楽しむスタイルだ。

 

たまにはこんなスナックも面白い。

きっとワインやシャンパンと一緒に楽しめば尚楽しめるのかもしれない。

 

 

 

 

[点数]★★★

[家に常備したい度]★★

 

[スペック]

ノーマルサイズ
290カロリー
260g
トランス脂肪酸 なし
480円くらい