one-bag

好きな仕事をして10年。持ち物と財産はカバン1つ(ミニマリストではない)

本日のウォーキング 記録6日目

 

今日も朝から軽くウォーキング。

 

私が住んでいる北米のダウンタウンにはよくハーレーダビットソンが停まっている。 

やっぱ本場のハーレーはかっこいい。 絵になるなぁ。

 

東京の慢性的な渋滞だと大型バイクで走るのは大変だがこちらは渋滞が少なく開放感がある。 きっとハーレーでツーリングに行ったらとっても気持ちいんだろうな っと思いながら黙々とウォーキング。

 

f:id:marcus-san:20180516105154j:image

f:id:marcus-san:20180516100807j:image

 

 

ウォーキングしながら風景を楽しむのも良いが停まっているバイクや車を眺めるのも外国に住む楽しみのひとつ。

 

 

 

 

 f:id:marcus-san:20180516100744p:image

 

 本日は自宅で仕事関連のトレーニングに集中していたのであまり歩数は伸びず。