one-bag

好きな仕事をして10年。持ち物と財産はカバン1つ(ミニマリストではない)

本日のウォーキング 記録13日目

今日の朝も15分だけウォーキング。

短くても継続が重要だから距離や歩数は気にしない。

 

天気はどんよりとして午後からは雨が降る予報。

 

f:id:marcus-san:20180523231126j:image

 

たんぽぽがたくさん咲いている。

平日の午前中なのに小学生くらいの子供がたくさん遊んでいる。

あれ幼稚園と学校は?!

f:id:marcus-san:20180523231129j:image

 

予想通り午後から激しく雨が降ってしまった。

今日は歩くぞと思っていたのに残念。

 

f:id:marcus-san:20180523231127j:image

 

コカコーラのでっかいトレイラーがアメリカっぽくていいね。

緑の風景に真っ赤なコカコーラのトレイラーが冴える。

 

 

f:id:marcus-san:20180523231127p:image

 

本日の歩数はまあまあ。

目標は毎日8000~12000歩をキープし続けたいところ。

もしくは1週間(7日間)で56000歩をキープできれば良しとしたい。

 

今まではログをつけずに無心でウォーキングをしていたがこうやって記録をつけ続けると自分の生活スタイルや運動量が客観的にわかってくる。

今後も続けて行きたい。