one-bag

好きな仕事をして10年。持ち物と財産はカバン1つ(ミニマリストではない)

[ポテチレビュー]ピンクの袋が可愛い NEAL BROTHERS ピンクソルト味

ポテチレビュー第7弾はこちら。

NEAL BROTHERS ピンクソルト味。

 

スーパーマーケットのオーガニックコーナーで発見。

ピンクのパッケージがすこぶる目立つ。

遠目で見たら何の食べ物か想像が出来ないけど可愛らしいパッケージ。

f:id:marcus-san:20180505095248j:image

よく見ると筆記体でピンクソルトと。

なるほどだからピンクなんだな。

f:id:marcus-san:20180505095315j:image

 

本日は天気も良いのでたまにはポテトチップスを持って家の外で食べる事に。

f:id:marcus-san:20180506003050j:image


でも外で食べているとホームレスが集まってきそうだったので怖かったので近所のフードコートに移動。

 

 

大きなピンクの袋を開封だ。

f:id:marcus-san:20180505095337j:image

うん ジャガイモの香り!

この瞬間が幸せだ。

 

 

カバンに忍ばせてきたキンドルペーパーホワイトで読書しながらポテトチップスを楽しむぞ。

f:id:marcus-san:20180505095411j:image

 

f:id:marcus-san:20180505095447j:image

硬めの食感

控えめの塩加減

バランスの良いお味! サンドイッチや食後に追加で食べたら丁度良い手頃感。

 

普通の塩味よりも若干まろやかに感じるが売りのピンクソルトの良さを感じる事は出来ない。

今回は残念ながら値段と量、味の3つのポイントを踏まえても満足することはできなかった。 全体的にもう一歩とう印象だ。

 

でも日本のポテトチップよりも遥かに美味しいし品質も高いのは間違いない。

 

 

 

本日は1時間ほどポテトチップスと読書を楽しんだ。 たまには外で食べるポテトチップスも良いものだ。

 

美味かったご馳走さま。

 

 

 

[点数]★★

[家に常備したい度]★★★

 

[スペック]

ノーマルサイズ

トランス脂肪酸なし
260カロリー
142g
380円くらい