one-bag

好きな仕事をして10年。持ち物と財産はカバン1つ(ミニマリストではない)

本日のウォーキング 記録16日目

いつも通り朝のウォーキングを始めようとアパートメントを出た。

エントランスから わずか20歩ほど歩いたところで、足首をグギッと捻り道端に倒れた。

側を歩いていたオバサマがびっくりしたようで

「あなた自分でコケたのね?!」

「大丈夫!?」

オバサマに手を借りて助けられ目の前にあったベンチに座り込む。

「アイム オォケェイ、、、、」

とオバサマに渾身の作り笑顔をした。

 

「そのまま安静にね」

と言われしばらく休み、

無念の帰宅。

 

 ↓こんな感じ

f:id:marcus-san:20180527065529j:image

 

部屋を出て1分で帰宅。

 

 

f:id:marcus-san:20180527065521j:image

 

どうやら体重がかかった状態で足首を捻ったようだ。

片足びっこでなんとか帰宅して、

日本から持ってきていた湿布を使った。

 

きっと数時間ですぐに治るだろうと思って夕方を迎えたが痛みは引かない。

 

f:id:marcus-san:20180527065550p:image

 

「痛いのは気のせいだろう、思い込みだろう」と夕食前に少し歩いた。

やはり痛いのは変わらず気のせいではなかった。

 

そんなわけで本日はほぼ歩けず。

明日には少し良くなるだろう。